サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

2015-08-13から1日間の記事一覧

【パズドラ】英雄新~修正で強化きた!?

はいはーい!英雄新修正されてLS少しかわりましたね。 英雄新とはこちらのシリーズ この5色です。みんな列で戦う列ぱの基本を作ったやつです。今でもパンドラ、タケルはよく見かけるのでは?と思います。 私は好きなのは水のアンドロメダと木のペルセウスな…

【パズドラ】覚醒オロチ~こいつどう使っていこうか?

新しい情報でてからこいつどうつかうの?強いの? よくある質問ですよね。 私もあまり使い方わかったいませんが脳内で思ったこと書いていきマッスル♪ ムラコが公表した覚醒おろちの画像がこちら。 特徴として 攻撃低い 2wayが4つ!? HPが売りだった…

【パズドラ】ランクランクって言われていらってきたので殴り書きしてみるの巻

はじめに ただおもったこと書いているだけなのでマジレスとか批判されたらつらいです。...はい。 「ランクどこまであげたらいい?」 「ランクXXXならいくつプラス持っとくべき?」 パズドラ始めたばかりの人がよくいう質問です。 ではランクはまずいくつまで…

【パズドラ】五右衛門降臨~降臨プラス10倍期間にきたらいいなぁ。

「降臨10倍五右衛門降臨ってくるの?」 「どんなPTでまわすの?」 よく聞くテンプレの質問ですよね 初めて周回するかたにはクリアと周回の違いよく分かっていないこと多いです。またPT考えるのも難しいです。 周回の基本と回し方一緒に考えていきましょう。…