サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】コイン集め~普通キンカニ一択と思うじゃん?

こんばんはー。サトシと申します。今日は土日ダンジョンについてかいていきたいと思います。このダンジョンはコインがたくさんもらえるダンジョンとなっています。コインダンジョンでコインがたくさん必要となるので(星宝等)ここであつめるのがいいと思います。ほんとのガチの方はチョキゴル売却とかで稼ぐとおもいますがほんと石がとけるので無課金のかたにはおすすめしないので土日Dを進めます。

ここでもらえるコインを見てみましょう。はいおおいですね。これは土日ダンジョンをリーダフレンドともコイン2倍のリーダを連れて行ってます。ここを周回してコイン貯めるといいと思います。

f:id:satoshimomototo:20150704211559p:plain