サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】プラマラについて

こんばんはサトシと申します。今回はプラマラについて書いていきたいと思います。みんなプラスはほしいですよね。ガチの方はプラス有り余る方たくさんいると思いますが今回はまったり回すかたについて書いていこうと思います。プラマラはノマ3、テク5、プラスゲリラ、ガチャで集めるのが基本となるみたいですがゲリラとガチャで集めるのはあまりにも魔法石を割るはめになるので今回はとりあげるのはやめておきます。ではプラマラについてですが昔からテク5は有名ですよね。機械流や封印が有名ですね。まぁ今はノマ3が主流なのでノマ3について書いていきますね。では経験値がほしいしプラマラもしたい方が神々を回すと思います。私なら五右衛門で回します。

f:id:satoshimomototo:20150704231130p:plain

この構成ならF5からはパズルなしなのでおすすめです。次に時間効率を求めるかたは天空龍を回すと思います。

f:id:satoshimomototo:20150704231051p:plain

この編成はパズルが二回です。ですがグリフォンという幻獣がでてくるとパズルが増える上に負ける可能性があるのでお忘れなく。立ち回りとしてF1と4がエルドラド5が五右衛門ブレス6、7、8、9、がラーと槍です。ボスはずらすだけ簡単ですね笑。

f:id:satoshimomototo:20150704231218p:plain

次に土日以外の時のノマ3はヴァスティーア、フローゼルは一番下、マルースクレーターは上から2つ目、ジュピテル、ジュノースは下から2つ目でこれでまわれます。これは封印みたいにポチポチできます。槍を5本なげて最後に五右衛門を打ちます。簡単ですね(笑)。プラマラは地道にやるしかないので頑張ってください。

質問があればTwitter @satoshimomototoまでリプください。