サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】人気あるリーダについて

こんにちはーサトシと申します。

どれにプラスふったらいい?といったことをいう人を多くみかけるので書いときますね。個人的な主観も多数入っているとおもいますが暖かい目で見守っていただけたら幸いです。ではいきますね。主にパズドラガチでやっているかた(私はそこまでガチでやってませんが)は周回モンスターにプラスを振っています。

f:id:satoshimomototo:20150709145959p:plain

こういうやつらですね(笑)おもにプラスを集めたり、ダンジョンを周回したり、コインを集めたりするためにつかうやつですね。えーと諸葛は部分的に使うことあるので載せましたが優先度はかなり低いです。まぁ昔はほんと必須だったんですけどね。時代の流れですね。

f:id:satoshimomototo:20150709150035p:plain

では次いにいきますね簡単に火力でるやつらですね。降臨いくならもっときたいやつらばかりです。新インドすべて使ってみてパールは少し使いずらいので今回は省きました。そして今回省いたのはもう一つアヌビスです。パズルうまいひとはつかいこなせまずが10コンボだすのが難しいだめ今回はこいつも省きました。フレンド見てる限り圧倒的にラーが多いです。ですがサブがフェス限ばっかりなため無課金にはシヴァやパステトをおすすめするにゃー(猫だけにね)

f:id:satoshimomototo:20150709150100p:plain

では最後に英雄シリーズ。すべて強いのでお勧めです。こいつらは攻撃ドロつくりながら回復ドロつくるのでとても強くサブにも出張したりします。タケルはスキブ、ドロメダは水のサブ、ペルセウスは木のサブや曲芸師のサブに、光は一部の周回に、箱は色々なところに出張します。

わからないことがあればTwitter @satoshimomototoまでお願いします。