サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ぷら下痢~297作るの意外と簡単?

みんながランクあげたいしプラスもほしいころだと思います。時々コインセイホウきますよね。そこで一気にプラスを集めると楽ですよ。もちろん日々のプラス集めを欠かさずやるとあっというまに一面297ができます!!!!!!

ぷら下痢について見ていこうと思います。

f:id:satoshimomototo:20150715234007j:plain

この画像は了解をとって@dera_pokeさんからお借りしたものです。(私のパズドラの親友です)

フレンド呂布をもってくると右から順番にポチポチとボタン押すだけです。ボスが鰤2回(光なら一回)ですね。自分が鰤=ブリトラが一匹以上もってると楽に回せます。

ここで私みたいに鰤をもっていない場合どうするか考えましょう!!

f:id:satoshimomototo:20150715234041p:plain

画像を見てもらうとおり五右衛門が自己主張激しいですよね♂このPTは右からポチポチしてボス花火ずらすだけです。ね?簡単でしょ!!!!落ちコンボがタイムロスですが110は一時間取れます。一日で軽くすぐに297が2体作れます

f:id:satoshimomototo:20150715234110p:plain

大体星宝(ぷら下痢)は2週間近くあるので28体はできますね。もちろん学業や仕事ある方はそちら優先なのでもっと少ないかもしれまんせんが!千里の道も一歩からですね

質問あればツイッター@satoshimomototoまで