サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】功績ポイント~地味に稼ぐとどうなるか!!!

前に機械ラッシュで稼ぐと一万週といいましたが見てないかたもいるとおもうのではじめに振り返ってみましょう。機械龍一匹あたり5ポイントなので機械1週で30ポイントもらえると仮定するとシヴァドラ=30万ポイント稼ぐのに1万周。よって経験値は550,000,000。大体840くらいの経験値なのでだれでも800になっちゃいます(笑)ってことでした。次にセイホウ(ぷら下痢)を見てみましょう。

f:id:satoshimomototo:20150716235422p:plain

f:id:satoshimomototo:20150716235449p:plain

一時間軽くまわしてみたのでポイント見てみましょう。大体200程度ふえてますね(笑)プラスは115でした。ここでセイホウ何回分か見てましょう。はい!1500回ですね!つまりは1500時間必要です。大体セイホウきかんは二週間つまりは336時間しかないです。

不可能ですよね(笑)山本P何考えてんだか......無課金あっての課金者だろーが!!!!これじゃ無課金の人がシヴァドラとるの無理だしましてや潜在覚醒すら怪しいだろ。初期からやってるひとはともかく新規考えなさすぎるから白猫やモンスト、ブレフロにみんな逃げるんじゃねーの?

一番ダメだったのはフレンドシステムで潜在覚醒が見えてしまうこと。指嫌いな人ならつけてるだけで削除されるし、半減なかったら耐えれないところで攻撃に降ってるひとがいただけで切られる。これはまずい。無課金の人も同じぐらい楽しめるシステムにするべきだった。課金者からは好きなだけ貪ればいいが無課金から貪ろうとするのはやめろ!!!山本反省すべし!(貪るは3毒なので仏教信者のかた申し訳ないです)

質問あればTwitter @satoshimomototoまで