サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】コイン集め~チョキゴルは合成するものと思うじゃん?

セイホウ高杉コインたらねぇぞ!!!山本!!!!と叫ぶ皆さん。叫ぶ前にチョキゴル周回して売ってみてはいかがでしょう。

チョキゴルを回すときに重要なのはリーダーまたはフレンドをシーフやガネーシャにすることですね。こうすることで獲得コインを2倍にできます。大体150000程度しかもらえませんがちりも積もれば山となるです!!!

さてPT例を見てみましょう

f:id:satoshimomototo:20150718164847p:plain

私のPTなんですがすべてにプラスもなく潜在覚醒もしていない残念なPTで申し訳ないです。先に謝っときます。このPTはフレンドに覚醒ラーを持ってきて右からスキルを使っていくだけです。なぜ覚醒ラーかというとただ槍やダルシよりフレンド数がいただけなんです(笑)。槍をフレンドにする場合槍は自前で3本いるのであまりお勧めしません。(課金者はどうぞそちらで組んでください)ダルシの代わりとして覚醒ラーが沢山いるならそちら、ほかにはジャキもいます。ジャキ使うならスキルを1あげてください。ダルシはほかにも使えるので隙間推奨です。覚醒ラーはリーダーで使う分が隙間ならあとは覚醒だけで構いません。

一時間回すと大体6000万ほどかせげるので2回セイホウ変えますね。コイン減るのはセイホウ買う人ぐらいなのでしない人は1億ほどもってたらOKですね。コインの無駄つかいはやめましょう。一瞬てまコインがなくなりますよ

質問があればTwitter@satoshimomototoまでリプお願いします。