サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ランク900~意外と楽にいけますよね

えーとまず900までの記事書こうと思ったのは900から1億稼いで総経験値8億超えたからなんですよね(パチパチ)

f:id:satoshimomototo:20150724230209j:plain

では本題行きますね。今回ではすべて機械ラッシュで稼ぐ前提で書きますので無課金の方には少し厳しいかと思います。ご了承ください。900までは7億稼いだらいいのです。つまり520までを7回やればいいだけです。これではイメージわかないとおもうので.......

 

機械ラッシュは一回でブレもありますが55,000経験値です。計算だるいのでチェイサーでた場合は考えないこととします。

7億稼ぐには12728回(7億÷5.5万のあまり切り上げ)ですよね?この数字もうーんそうだね......で終わるとおもうので一時間当たり稼ぐ経験値を見てみましょう。

LF五右衛門、Sシヴァドラ、曹操2、紫龍(プラスはHP99、攻撃99、潜在覚醒全て攻撃)のPTで大体250万近く一時間で稼ぐことができます。

一億稼ぐのに40時間でいいのです。ラッシュ期間は2週間336時間のうち80時間はとれるでしょうか?(頑張ればいけるぎりぎりのラインです)

一ラッシュ期間で2億です。稼ぎたい目標は7億です!!ランクあげ意識するころには大体1億は稼いでいると思われるので必要ラッシュ期間は3回ですね!!

お!!?3か月で900ランカー!!!

ちょろいもんですなwwww(実際はかなりつらいです

質問ある方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします。