サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ノマ3~天空龍に出てくる魔剣士と幻獣犯罪じゃね!?

久しぶりに土日でコインあつめてないでノマ3をまったり回してるサトシです(笑)

PTは以前も紹介しましたが木の天空をこれで回してます。

f:id:satoshimomototo:20150704231051p:plain

基本は

  • F1エルドラド
  • F2火3、または光5、または闇5
  • F3はF2と同様
  • F4はエルドラド
  • F5は花火のブレス
  • F6はラー
  • F7~F9おでん
  • F10花火解除

なんですがエルドラド打つときに魔剣士がいるとこうなります

f:id:satoshimomototo:20150725100940p:plain

まじで魔剣士犯罪じゃね!?とおもいません?別にパズル一回増えるだけなんですが少しイライラします。同じことが花火ブレス打った後のグリフォンでも言えます。

f:id:satoshimomototo:20150725131042p:plain

こいつは槍でもラーでも抜けません。極悪非道のモンスターですねwwww

魔剣士はF6ではあまり見てないきがするのでF1とF6エルドラドにしてF4をラーにして回してみようかな?と思います。

グリフォンだけはプレイングや構築で対策するのは至難の業なので今回は素直にパズルします(笑)

質問あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします。