サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】流行リーダー~知っておくとプラスの降り方かわりますよね

はじめに

6×7が登場して一層リーダーとして出している候補が絞られてきたので書いておきます。しかし、環境によってかわったり戦国シリーズが増えてくるかもしれないのでご了承ください。(いや来ないとおもうんだ.....うん「サブでいいよ....うん」)

フレンド見てるとこれらが多いです。

f:id:satoshimomototo:20150730105533p:plain

 

f:id:satoshimomototo:20150730105551p:plain

 

f:id:satoshimomototo:20150730105608p:plain

順番に見ていきましょう。

赤おでん

言わずと知れた周回グングニール♂ですね。本気で周回メインのかたなら3体はほしいやつです、毒付与プラス全体ブレスは強力です、毒のエフェクトでタイムロスになるのはご愛嬌(笑)。実際あまり気になりません、

五右衛門

たぶん機械ラッシュをやってるかたが五右衛門出しているのではないかと思います。

一部のダンジョン周回楽だぜってとこですかね!?2体作っておくと便利なやつです。スキルあげしんどいですがファイトファイト

シヴぁ&猫

色々なダンジョンいける優秀な二匹。2wayで攻めるし強い!!あとは本人のスキル。

タケル&イルム

特定のダンジョン周回ですね、イルムは廃課金専用みたいことありますがww

ゴン

今注目浴びてる強いやつ、こいつでラッシュ回したりスぺダン回したりとなんでもできます。もってない人は当てておいて損はないかもよ!?

ラー

多色で強いやつですね、スキルで100倍出せるのは強い強い!闘技場もこいつで行く人おおいのでは?

アヌビス(犬っころ)

パズルに自信あるかたが使うパズルPTの神!!!

あまりこいつには触れたくないですがww扱えるとほんと強いです。

その他

結構いますがマラソンしてる感じや特定のダンジョン行く感じではなさそうなので使いやすいから使ってますって感じですね、強いのは事実ですのでこいつらも降っててそんはないと思います。

 

最後にプラスの降り方はリーダに降ってリーダにでも使えるサブにも使えるやつに降っていくと効率がいいと思います。

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします。