サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】イベント終了時~やるべきこととは?

はじめに

イベントが終わりパズドラから解放されたーって思う方多いと思います。ですが!!!ここでやるかやらないか!でほんとパズドラーとして差がつくことろでもあります(忙しくてできないことも多いんですが💦)

やるべきこととは?

イベントないのでコインダンジョンの倍率は等倍に戻ります!(ここ重要)今ぴぃまらしてる人結構いますが効率は少し悪いです。(闘技場安定するかたはそちらへどうぞ)。

やるべきこととは周回とかで手薄になっていたコイン集め&スキらげ素材確保です。毎度毎度スキルあげダンジョンがSPダンジョンできますよね?

持ってるひとはスキルアップ二倍や2.5倍に備えてストックすることをお勧めします。廃課金の方はポイントでピぃ買いますがほとんど方はそうはいかないと思います。よってスキルあげモンスターのストックをしましょう(曜日のスキらげ含む)

次にコイン集めです。

なぜかというと1か月に1回ほどセイホウがコインで買えることがあります。セイホウが3000万コインととても高いです。

ここでキンカニ、土日(リーダーにコイン4倍スキル発動)、超キンカニのしてコインカンストまでもっていくといいと思います。

1セイホウ期間でコインカンスト(表のカンスト)分は全てなくなると考えて大丈夫です。よってできるだけ集めとくといいでしょう。

 

質問等ある方はTwitter@satoshimomototoまでリプお願いします。