サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨プラス10~これはガチで回さないと損ですよ

はじめに

前回降臨10について軽く触れましたが回してみて予想以上のやばさなので取り上げておきます。セイホウ(プラスゲリラ)回すべきとか前回書いてほんと申し訳ないです。

f:id:satoshimomototo:20150807231904p:plain

まず見てください。86週ほどして全て4個落ちだったので確定と考えていいと思います。プラスゲリラ毎回2個落ちることが確定並にやばたんです。

次に降臨10どこを回したらよいかについて

石効率(スタミナ効率)については降臨カーニバルがよいと思われます。

PTはゴンがいいと思います。

f:id:satoshimomototo:20150807232132p:plain

。PT解説ですが特に必要ないと思いますが4個けしを中心にしてわだつみはコンボ吸収あるのでメイメイ、ボスはゴン、殴る、ゴンでです、はい!一時間で170ほどとれるみたいなのでほんとやばいですよ。デメリットとしてコイン300万を消費すること。ですから私はゼウス降臨が来てる間だけゼウス回すのがいいのかぁと思います。もちろんゼウス終われば降臨カーニバルでいいと思います。もっといいのあるかとおもうのでそれは降臨きてわかりしだい変えていかないといけません。今回初めての降臨プラス10倍なので情報不足ですいません。

ゼウス回すPTについて

f:id:satoshimomototo:20150807232639p:plain

これは五右衛門打って槍2、ずらす、花火と脳死でできるため電車など移動時間にでも簡単にまわせるのでお勧めです。他にもシバドラゴンやタケルリーダーにするのもありますが槍3体とか入れることになるとおもうのでこれでいいかぁと思ってます。

 

質問等有ればTwitter@satoshimomototoまでお願いします。