サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨10~ゼウスチャレンジ終わったらどこを回そう?

はじめに

8月9日でゼウスチャレンジ終わるので違うダンジョン回すため考えないといけませんね。黙とうしてからパズドラしましょう(キリッ)

f:id:satoshimomototo:20150806220742p:plain

早く回れる降臨について

サタン、イース五右衛門、ゼウス(ゼウスチャレンジ時)、ヘラ(ヘラチャレンジ時)、女神、ディオスぐらいでしょうか。

イベントのみのゼウス、ヘラを除いて見てみましょ。

サタン

bossで先制ありますがとても簡単で回しやすいです。プラスのドロップすくないのでクレールのスキルあげついでに回すとgood!

ディオス

先制だらけとうざいです。ミスるとファイアーバインドうひぃぃぃぃとなるのもいやですがなれれば簡単ですね。ディオススキラゲ終わってないかた今のうちにやっときましょう。

イース

経験値が降臨にしてはうまく簡単ないいダンジョン。ドロップ確定が少ないのがデメリット。ランクあげかねて回すのはおいしいかもしれませんね。ゴンとかかなり早いです。あ、クラウドのほうがはやそう.....

女神

ゼウスみたいに簡単でいいダンジョン。経験値少ないがプラス命!!!!

五右衛門

女神同様プラスに特化してます。五右衛門は五右衛門でしばきましょうwwww

プラスメインなら五右衛門、女神なんですけど来るかわからないのでくるまではコインにあるサタンや降臨カーニバルですね(にっこり)

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします。