サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ランクあげ~始めたばっかりの人へ

はじめに

今回はパズドラ今からはじめたよ~ぐらいの人向けに書いているので267超えてる人は眼中にありません.....そういう方は機械龍を気が済むまで回してください。お金ある方は航路や天元回すのもいいですね

ではランクあげはどこでするか

始めたばっかりのかたは土日なら試練の塔の一番上を回すといいと思います。スタミナ半分になっているのですんなり上がっていきます。だいぶ上がらなくなったころを見計らってダンジョンを進めていきます。昔は土日のスタミナ半分だったので167まですんなりいけますが今はいけませんよね。地道にオケアーノ類の3つめを回すといいですね。これは5000ほど経験値もらえるのでお得感満載です。

次に167ほど行くと神々まで勝ててくると思います。あとは神々周回をします。

神々は五右衛門が楽なので組めるようになったらこれでいいかとおもいます。キルアとかもいいですがフレンドは五右衛門確保しやすいと思い五右衛門選択をしました。

f:id:satoshimomototo:20150810195113p:plain

1ターン目で回復を全てけして呂布

炎3、闇5、光5のいずれかで進んでいくF5で花火、F6とF7は槍、残り花火祭りです。

ノマ3の時神々回す時もこれでいいかと思います。

ランクは400あればもうあげる必要はないと私は思います。

ではパズドラライフをご満喫ください。

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします