サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】イース降臨~気分替えにイースでランクあげでもどうですか?

降臨10でゼウス36時間回して少し休憩をとりZコラボや降臨カーニバルを回し続けて疲れてきてる頃だとおもうのでイースをみてなごみながらランクあげでもして休憩してはどうかな?と思い筆を執りました(キーボードたたいているだけですがwwww)

f:id:satoshimomototo:20150810231243p:plain

私はゴンで回してみたらいいのなぁ....とおもったので載せておきます。

水の敵は基本4個けしでかてるのでとても楽じゃないか?と思います。(※最速ではないです。最速は1コンボで抜けるよう全て計算してください。)

ラッシュみたいな感じで回せてかつギガグラのスキルあげをしつつランクも上がりプラマラもできるのでいいかと思います。ですがプラスは3個までは確定ですがそれ以上は運なのでプラスだけみたら効率悪いです。息抜き程度に回してみたらどうでしょうかwwww。

一日3体297作れたらいい感じだと思います。

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします。