サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】アーミル降臨~降臨プラス10倍ないとスキマすら作ってないよねwwww

はじめに

降臨のプラス10倍期間にアーミル降臨きたので適当に回している私ですがガチな方はもちろん降臨カーニバルを回していると思います。いや、そうするべきです。wwww

周回PTについて

五右衛門が早いみたいですがシヴァドラをもっていないため今回何がいいかなぁってことでゴンで回してみようと思います。これはSDCラインのパズドラグループです)の会長がゴンで回っているのがいて工夫したらもっといいのできんじゃね?とおもい少しPT考えてこれでいいかと落ち着いたので筆をとりました。ちなみに今話題沸騰中のゴンで回しています。

f:id:satoshimomototo:20150812190543p:plain

これですね。基本4個けしで進むんですが注目すべきポイントはF2とBOSSです。

F2について

先制2910?ほどあるのでゴンの倍率が消えます。ところがこいつ3000以上のダメ与えてきてないので劉備でHP満タンまでもっていけます。画面真っ黒スタートですが2色変換ということもあり4個ぐらいけせますよね?消せないとゴン使っていくこととなりつらいのでここがボスバトルと思って大丈夫です。

bossについて

無駄に一人トークおおいボスのこいつwwwwまじで帰れっ感じです。山本が無駄にこってつくったせいで周回の邪魔wwwまじで!!!!。ドロップを消さないように2ターン稼ぐとダメージ吸収なくなるのでHPが半分切っていい具合に削れます。

f:id:satoshimomototo:20150812190631p:plain

HP調整おわったら花火でズドン!!です。

最後に劉備2体は攻撃の潜在覚醒まで終わってません。見栄え悪いPT使用してごめんなさい。攻撃覚醒で最低コンボ変わってくるので是非余裕あるかたは降ってください。私はMPに余裕ないので間に合ってません。申し訳ありません。(フレンドに迷惑かけるのでリーダーだけは降ってます)

 

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでリプ待ってます