サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】覚醒スサノヲ~バランス待ってる人みたいなので

はじめに

 

f:id:satoshimomototo:20150812223021j:plain

覚醒スサノヲ詳細きましたね。軽減が3ターンになった代わりにヘイスト持ちですね。2way2個持ちでつよいですね。一部のグループでは攻撃低すぎてゴミとか言われてますが別に気にならないと思います。攻撃少ないならコンボ増やせってことですね!!!

ドラゴン、体力ってことでゴンのサブとして入れれます。シーフもってないかたがこれを入れて大和ラッシュ安定攻略することができますね。

まぁ残念なところといえば神が消えてラーに入れれないって感じですね。無課金の方もラー使いけっこういるのでこれは残念です。

バランスタイプついてないってブウブウ🐷いってるかたいますがなぜバランスなのか私には理解できません。だってバランスってなにもとがったステータスじゃないってことですよ?つかいにくいと思います。

質問等あるかたはTwitter@satoshimomototoまでお願いします