サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】覚醒オロチ~こいつどう使っていこうか?

新しい情報でてからこいつどうつかうの?強いの?

よくある質問ですよね。

私もあまり使い方わかったいませんが脳内で思ったこと書いていきマッスル♪

f:id:satoshimomototo:20150813194746j:plain

ムラコが公表した覚醒おろちの画像がこちら。

特徴として

  • 攻撃低い
  • 2wayが4つ!?
  • HPが売りだったのに平均並みに

これくらいでしょうね

4個消したときの攻撃は9777(攻撃プラスつき)でビシュヌの4個けしを上回ってます。ですが逆にもともとの攻撃が低いので火力の差が大きいですね

こいつをサブに入れる多色ではエンハ神かからないことに注意しましょう。意外とグランソニアのサブやべじっと等にはいい味出してるんじゃないか?って感じっすね。

で、リーダー見てみましょう。

ほう・・・・4個けしで戦うコンボ系でかつオロチンコ特有の根性もちですね。なるほどなるほどヘラの先制みたいなのはこいつリーダーにしてたらドヤ顔(したり顔)できるわけですな!これは強い。

まぁ火力は最大16倍なので耐久寄りの多色って感じでしょうか!

実装楽しみですね

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでリプお願いします。