サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】英雄新~修正で強化きた!?

はいはーい!英雄新修正されてLS少しかわりましたね。

英雄新とはこちらのシリーズ

f:id:satoshimomototo:20150813194948p:plain

この5色です。みんな列で戦う列ぱの基本を作ったやつです。今でもパンドラ、タケルはよく見かけるのでは?と思います。

私は好きなのは水のアンドロメダと木のペルセウスなんですけどねwwww

スキ キライは置いといて

リーダスキル4個以上消した時から倍率が発動するようになりました。利点としてはぱっと思いつくのはダメ吸収に対応するため!?くらいですかね。

これまで以上に○○ダメ以上吸収の頻度が多くなるかもしれませんね。これで対応しろ!?ってことですかねぇ。(だるいでーすwww)

よくわからない修正ですが少しのダメ与えてドロップ残したいってときに使えるようになったのでパズルに工夫でるのかと思います。

 

質問等あるかたはTwitter@satoshimomotoまでお願いします。