サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ネプチューンドラゴン~修正後使い心地

はじめに

私はネプチューンドラゴンMP買ってなかったために会ったことことのあるズキマルさん(TwitterID @zukimarurin)にSSをお借りしました。よってはじめに感謝の意を込めてはじめに記しておきます。本当助かりました。

 

f:id:satoshimomototo:20150815173327j:plain

PTはこちらで使っていたみたいです。

LFが変換でないのでネプドラは短い階層のマラソンのおもちゃにするのはいいと考えられます。

「あれ?変換ではない青おでん入れるの?」って質問多いとおもうので書いておきます。

 

f:id:satoshimomototo:20150815173501p:plain

青おでんはこういうモンスターなんですが...スキブ、列、2wayが3つと無駄ななくしかもドロ強を付けることができるのでマーキューリー(セーラーマーキューリーならかわいいのに........)と相性ぴったりで強化花火が打てます。

 

f:id:satoshimomototo:20150815173532j:plain

この火力はとてもつかいやすいですが前にも書いた通り短いダンジョン向けです。

水でもマラソンできるようになってきたのでこれを機に水にも降っていきましょう。全色一面はもってると使い分けできていいですよ♪

 

ではパズドラライフご満喫くださいね♪