サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ランキングダンジョン~どこで切り上げようか(笑)

今日書くことないな(笑)だったんですがたまたまランク上がって次のランクアップまで1000万世界に突入したので何か書きたいわーと思い書こうと思います。

f:id:satoshimomototo:20150822232412p:plain

ランキングダンジョンなんですがスコアによって全体の位置が大まかにわかるようになっているんですよね。(順位で出たら震えてました)

どこで切り上げるか?

これほんと難しいんですよね(笑)ついつい0,1%までやりたくなるんですが10パーセントまで入れば景品同じなのでスコア12万超えたらやめていいじゃないんでしょうか

f:id:satoshimomototo:20150822232438p:plain

全体の位置がわかりモチベ上がってきてる人多いとわかってますがむきになってしまうよりプラマラやランクあげしたほうがよさげな感じしますね!

プラスもランクも終わりはないのでコツコツやったもん勝ちです。

今はソエルがコインで買うことできるのでかなりおすすめ。

楽なのは降臨カーニバルなんですがドロ率1.5では確定で5個落ちないんです。一時間で120ぐらいとれたらいいほうです。2倍との差を感じられるところです。

一方ソエルは安定して落ちるのでいいですね。ただ回すのがまじでだるい感じです!!

まったり回すならソエル一択ですね!

時間効率気にするならアテナか降臨カーニバルですかね!

ランクあげする方は機械ラッシュか天元頑張ってください。

 

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします。