サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨カーニバル~MP10倍でやる価値でました!?

はじめに

降臨カーニバルが降臨プラス10倍から5倍になり結構回さなくなっている方多いと思います。

ところでMPがガチャを全て売却して集めますよね!?

降臨カーニバルでプラスついてないのを売却してもMP10倍きたらアリと思います。

普段のプラスの落ち方見てみましょう

f:id:satoshimomototo:20150825163802p:plain

こんな感じです。計算しやすいように一回でプラス2,5個と考えると、落ちないほうも2,5ですね。

つまり4回ダンジョン潜ると500Pです。

一時間30週と考えると30×2,5×10×10ですね

つまり7500!!!!3時間もすれば攻撃潜在覚醒を買うことができます!!

これはぜひ回すべき!!!

ちなみにプラスは同様に考えると75個なので少しまずいですが十分です!

降臨カーニバルは一番上をゴンで回すと楽です。

かぐや姫をゴン使うこと忘れなければ楽に勝てます。

ではMP10倍になったら頑張ろう!!

 

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします