サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】天元~経験値1.5倍時回すとお得

今日は天元の獲得経験値が1,5倍になってますね

ちょこっと入って経験値見てみましょう

f:id:satoshimomototo:20150826140030p:plain

4万いかない程度なんですが...天元は早く回すことができてさらに安定して経験値がもらえるところですね

PTなんですが最速ではなく誰でも組めるようにチャレンジモードで組んでみました!!

チャレンジならリーダーさえあれば組めますよね!!!

f:id:satoshimomototo:20150826140103p:plain

しかもリーダー五右衛門というダンジョンドロップモンスター

後はフレンドを脅して出してもらうだけ!!!

とっても簡単ですよね(笑)

道中槍投げてボス強化花火です。もちろん落ち込んなしで倒せる火力あります!

赤おでんの偉大さがよくわかるダンジョンですね。

一時間本気で回すと300万ほどとれるので機械龍ラッシュするより経験値もらえます!

コインは3000万ほどと聞いてます(回すほど石が無いので今回は試してませんwww)

ランクあげする方天元1.5倍はゲリラなので頑張ってください。!!

 

質問等有る方はTwitter@satoshimomototoまでお願いします。