サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】アンケートGF~恒例になってきましたが見てみよう

はじめに

アンケートを見ることで大体サブを含め流行っているのを確認できるのでちょうどいいかなぁと思い書きました

f:id:satoshimomototo:20150828133552p:plain

アンケートの結果はこれですね

始めたばかりの人が多いので赤ソニア、サクヤ、箱、シバ、猫、ラーというリーダ各のモンスター目立ちますねww

それらのさぶのカーリー、闇カーリー、イシス、孫権、メイメイ、ハク、楓等が目立ってます。

周回道具であるイルム、赤おでんが入っているのもうなづけます。

ここで注目をしてるのはスクルドと闇メタとスサノヲwwwwです

スクルドは何に使うはよくはっきりしませんがフレンド少ないのによく選ばれたなぁと思い関心しました。

闇メタに至っては何に使うのだろ..と面白く考えてしまうほど。

スサノヲ...お前なぜ毎回30位でぎりぎりセーフ狙ってきてるの?って感じで面白かったです。

結構ガチャ引く機会増えてきたので全て引いて売るのもありなのでGF頑張ってくださいね。

みんながいいの当たるのを期待しています。