サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ピぃマラ~三界の神殿編

覚醒ヨミが増えてピぃが足りずまだ犬のスキラゲ終わってないところに追い打ちくらってピぃマラしてる私ですww

ガチのみなさんはちゃんとストックしててさすがと思ってます。900ランカーになって恥ずかしくてスキルマではない297は出すの怖いので声かけられたときだけ出すようにしてます(笑)

前置きはこの程度にして本題行きましょう。

ベル×ゴンで回してます。

特に理由ないんですがたまにはベル使いたいなぁという遊び心です

f:id:satoshimomototo:20150829105114p:plain

4個消しで進んでボスは諸葛使って適当に沈めます

ピぃのためにフレンドのゴンは残しておきます。フレンドが隙間なら2階層目から打てます。

ピぃマラは回数をこなすことが全てなのでピぃマラ頑張りましょう

では楽しいぱずどらライフお楽しみください。