サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ゼローグ∞降臨~周回編

はじめに

ゼローグ∞降臨来るので周回PT考えてみます

追記クラウド持ってる方はそれで回してください。組める方ごく一部のかただけなので。

PT編

今回紹介するのは覚醒ラーと猫ですがべじっと、カーリー、キリン、英雄光(猿)などもいけますね

f:id:satoshimomototo:20150830212832p:plain

私はパズルとても下手なのでこれで回してます。サブに入っている猫がいい味出してます。ボス戦で猫使うと1ターン稼げるのでいい感じです。さらに猫で操作長くできるのがいいですね。

これははじめレベル1からはじまるのでリーダーはプラスあったほうが安定すると思うのでこのダンジョンはプラス大事かもしれないです。

猫について

f:id:satoshimomototo:20150921100134p:plain

ビシュヌは力✋木を増やすだけでなく木を落としやすくするのでとても助かりました。6コンボ組めなくても落ち込んで命拾いなんどもありました。

 

ゼロ∞はとても使いやすいモンスターの1つなのでぜひともスキマにして使いましょう。

Twitter@satoshimomototoまで