サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍ラッシュ~潜在覚醒の罠

機会ラッシュたまには回してみようかなぁと思い知り合いのゴンを使って入ると...罠にかかってしまいました(笑)

f:id:satoshimomototo:20150831133053p:plain

この状態は強化ドロが無くそして落ち込んがなかった時でフレンドが潜在覚醒攻撃に5つ降ってないときにのみ発生する事故です。潜在覚醒ついてたので油断しました。(HPについてました)

ダンジョン周回ではなくプラマラしない降臨をクリアするならフレンドまったくこだわらなくていいとおもうんですがダンジョン周回するときのみ強い親友を奴隷のように使うのが正解だと思いました。

周回中勝てなくなるとやる気喪失するとおもいますしww

フレンドこだわるのは五右衛門、ゴン、ぐらいでいいと思います。後のリーダーは無降りでも自分がパズル増やせばいいので問題ないと思います。

フレンドのせいで負けたは言い訳でしかないのでしっかりとパズル組みましょう。

大抵のダンジョンはレべまにして覚醒していたら勝てるようになってます。

 

ここまでよんでくれた方ありがとうございます。

この記事は此処までです。

では!

Twitter ID@satoshimomototo