サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】木曜D周回編

んーラッシュ終わってやることないっていうあなたほんとにありませんか!?

探せば絶対に出てくると思います。BOXに眠ってるのスキラゲやプラマラ(終わりはありません)、ランクあげ(こちらも終わりはありません)。

やることを探すこともまた楽しいことと私は思いマス。

ではでは

木曜D周回なんですが勝つことよりも敵がしゃべってイライラするダンジョンですwwww。

まぁ自分なりに周回PTくんでみましたよ(笑)

f:id:satoshimomototo:20150903203822p:plain

立ち回りとして(フレンド赤おでん)

F1タケルからのアレス

F2槍

F3シヴァからの五右衛門ブレス

F4動かすだけ

意外といいと思うんですけどF1パズルしてるので完璧じゃないですね...模索中(*´Д`)

いいところとしてシヴァからの五右衛門ブレスでタマドラベビーぶち抜くことができます。ここはかなりいいと自負してます。。。

アプデの情報待って次のスキラゲわかったらストックし始めるのもいいかもしれませんね。

では!!!!!