サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】契士シリーズ~使われないフェス現多くない?

box見てみるとあれ!?こいつら使ってないなぁと思い記事書こうなぁと思いました。(いや、実際のことろ新情報ないからであるわけで...)

ティフォン達とおでん水、ソニア炎以外の2匹はほんと使ってないなぁと思います。

f:id:satoshimomototo:20150905125648p:plain

ティフォン達はサブきちんといれば使うことはできるのですがそれなら代用の○○でよくね!?と言われてほかの使う人おおいですよね!

みんながみんなプラス持ってるわけではないですし使う使わないのはいいんですがフレンドがいない💦

頼んでも売っているwwww

これどうしたものか【困り顔】

MPドラゴンのせいで売ることに必死になっているのでしょうかね...実際MPドラゴンは一部除いて強いんですけど無理してとらなくても...またはサブ集めるのきつすぎでしょの2択なのでそこまでとるべきなのかなぁと困っています(笑)

ガチャ現は売らずにダンジョンで稼いでくれたら助かるのになぁというただのつぶやきでした

 

以上wwwwwww