サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】プラマラ~集めた後の処理

プラマラを軽くするとすぐにこんな感じになってboxを圧迫すると思います。

f:id:satoshimomototo:20150906205036p:plain

プラマラしかしないときは限界までプラス集めしたらいいと思いますがスキラゲなどのストックもあると思いますし適度に整理する必要があると思います。

前にも書いたととうり一気に297を作るとお金がとてもかかるためあまりお勧めしませんがガチ勢(笑)の方はキンカニ等を回していると思うのでお好きにどうぞ

で集計の件なんですが

f:id:satoshimomototo:20150906205054p:plain

HPだけ、回復だけ、攻撃だけを集めていけばいいと思います。こうすることで297を作るときも198を作るときも楽にわけれますね。

199みたいな無様なことを起こすことも少なくなると思います。

リーダー199は297にしたほうがいいのでほんとプラスの集計をするときは5体目をちゃんと見てください。

これで失敗率を結構下げることができます。

境目になるモンスターいればいいのですがわからないので自力しかないので根気よく行きましょう!!!

では!!!

Twitter ID @satoshimomototo