サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨10倍再来~プラス集め用の巻

降臨10倍来たので一様各降臨見てみましょうね(軽くね)

f:id:satoshimomototo:20150910193650p:plain

降臨名 最大ドロ数 備考
     
光ヘラ 9 石消費きにするならここ
水ゼウス 7 だるいけどうまい
カネツグ 7

愛!!!

炎ゼウス 7 コンボ吸収
アーミル 7 bossうるさいやつ
イース 6

経験値うまいなぁ

関銀 6 意外とうまい
目フィスト 6 バインド
ゼウスディオス 5 先制嵐
天狗 5 周れるならぜひ
ドラリン 5 んwwww
サタン 5 昔はゼウスと五右衛門で行くの流行ってた
ディアゴル 5 水で行くとやばいよww
グリモ 5  
暗黒岸 5  
張飛 5  
西遊記 5

猪八戒注意

スカーレット 5 システムね
ノルディス 5 めんどくさいやつ
ゼロ∞ 5 スキラゲ頑張らないといけないやつ
スフィンクス 5 ダメ吸収やばい
ガイア 4 炎吸収
ヘラクレス 4  
アテナ 4  
五右衛門 4 ここは絶対に本気
女神 4 早く回れるかな?
超運 4  
わだつみ 4  
インディゴ 4  
周瑜 4  
カグヤ 4  
サンダルフォン 3 スキル封印
木ヘラ 3 光合成wwww
イザナミ 3 スキル封印
タケミナ 3  
ウルズは売る 3  
光ソニア 3 やりたくない
メジェ 3 リーダー変更
コシュ 3  
レジェロンテ 3 一回しか見たことないや
ドラゾン 2  
ハエ 2
ゼウスヘラ 2 だるいww

 ぱっと見たところこんな感じでしょうか。最大値を書いてるのでなかなか最大値でないとき多いと思います。降臨はこれに加えて降臨カーニバルをおいしいのでお勧めです。まぁコイン消費厳しいのとドロ1.5なので全部確定で落ちないのは悲しいですけどね(笑)

参考に過去記事↓

 

satoshimomototo.hatenadiary.jp

 

 

プラス集めてストックしておくとガチャ引きやすいと思うので頑張りましょう。

個人的に注目してるのだけ赤で色を付けさせていただきました。良ければ参考程度に見てくださいね。

では!!!

Twitter ID @satoshimomototo