サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】女神降臨~最速組めないならどうしよう

さてコインダンジョンに女神降臨や降臨カーニバルがあるのでプラマラし放題なんですが少し問題がありますね。女神降臨はゼウスや五右衛門と違ってポチポチが少ししずらい。(サブそろってないこと多いはず)

ポチポチするにはとシバドラ必須ですし五右衛門2体は作っとく必要があります。みんながみんあガチじゃないのでもってないはず。もちろんロマノフシステム持ってる人も少ないはず。最速くめないので女神回さないっていうのは間違いです。

私も女神最速組めないですが地道にゴンでまわしています。(決して早くはないです)。女神降臨は降臨の中でもとても楽な降臨なのでストレスがあまりなく回すことができてプラスを獲得することができます。(私は不足しがちな仮面目的でしたがw)

今はあまり流行っていない英雄等でも気楽に回すことができます。よって遅くても回すべきです。

参考程度に私の遅いゴンPTでもどうぞww

f:id:satoshimomototo:20150911132808p:plain

同キャラないので組める人多いはず。ディオスは頑張ってください。

ではノシ!!

Twitter ID @satoshimomototo