サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨10期間結局どうするの!?~プレイスタイル別編

無課金ガチのかた

ソエル(光ヘラ)やカネツグを回しましょう。時間効率が悪いですがスタミナ効率はとてもいいですが1時間当たり全然取れません。スタミナが限られてる人は此処を回すといいとおもいます。

ある程度石ある方

私を含めまったり勢パズドラをゲーム程度で楽しん出る層の方は今回はイースでいいと思います。ランクあげを兼ねてさらにプラスをとることができます。一方で時間効率がいいわけでもなくましてやスタミナ効率がいいわけでもないのでガチの方からは一体何がしたいが明確にしろと言われてしまうと思いますが今回はイースでいいと思います。

ランクあげが仕事のかた

ランクあげが仕事なのでプラマラとかする暇あったら寝ないでラッシュまわしてください。お願いします。ランクあげは1000で終わりではありません。パズドラのランクあげに終わりなどないのです。永遠にやり続けてください。

 

ではのし

Twitter@satoshimomototo