サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】降臨チャレンジ~報酬

降臨チャレンジ来るので上から順に報酬載せときます

f:id:satoshimomototo:20151003192702p:plain

人それぞれもってるPTちがうので解説しておきますがあくまで一例ですので参考程度に。

最近ピぃの5つだけ紹介しますね

スカーレット

こいつはスカーレットシステムが有名ですね。周回は毛利が楽と思います。

具体的に言うとLF毛利S青ソニア2伊豆伊豆、アモンです。

とっても組みやすいうえにお手軽です。しかもヘラの先制ふつうに耐えれます。

ノルディス

特に困ることがないと思いますがラーなど光中心で行く場合プラスが足らない等の時はエンハ少しいるかも...炎でいくのがいいかと

ゼローグ∞

パズル先生がいるダンジョンです。6コンボ自信なければ指を積む。目覚めで落ち込ん狙う。後はスサで耐える、闇無効にしたりする等ですかね。とりあえず6コンボできたら問題ないと思います。

デウスマキナ

機械のあいつですね。特に難しくはないですが回復力あればとても楽です。

ゼウス&ヘラ

覚醒ラーでたまに使うかもしれないので周回しとくといいかもです。反撃入れとくといいかもです。

 

月曜から頑張りましょう。