サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】おやじギャグwww

最近パズドラの名前をおやじギャグにするの私の中で結構気に入ってます。

やってるダンジョンで名前を付けたり使用リーダーで考えたりします。

f:id:satoshimomototo:20151008194255p:plain

ここら辺はリーダーで付けてますね

  • 芝(シヴァ)でしば
  • ゴンでGO
  • 猫(パズにゃん)が寝ころんだ
  • ラーのラーメン
  • サクヤが咲いた

などなどww別に受け狙ってるわけではないのでつまらないと思う方は結構いると思いますが気にしてません。どんどん行きます。ww

ダンジョンでイースが降臨10倍になってる時はイースでいいっすwww

とかも気に入ってます。

今は回してる人あまりいませんが猛煙はもうええんやアイテール愛しテールとかもかなり大好きですww