サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機甲龍(木)周回にむけて

木の機甲龍がはじまりました。おまけで光も落ちますけどwww

今回は山本が本気出してるのか知らないけど周回がとてもだるくてたまりません。これが楽しいと思ってるのか疑問なのですが

今回の主なスキルあげモンスターはこちら!

f:id:satoshimomototo:20151012190536p:plain

これと

f:id:satoshimomototo:20151012190555p:plain

これですね。

ギアとBOSSがスキルあげのモンスターです。

(ギアなかなか落ちないぞ山本!!!)

画像みてもらってわかる通りギア全然落ちてなくてスキルあげできてません。回すのがめんどくさいのもありますが

今回のダンジョンの特徴として

  • 先制多数
  • 恒例のスロウ
  • 暗闇
  • 木吸収
  • bossリーダーバインド

こんだけめんどくさいとなかなか考えてしまいます。リーダーバインド対策しつつ木をできるだけ含めない!!これだけでPTだいぶ少ない気がします。

珍しく赤おでんで今回は周回になりそうですかね。

適当に組んでみたPTはこちら

f:id:satoshimomototo:20151012190613p:plain

五右衛門組み込んだやつですがボス落ち込んぼいります。なので運任せです。

f:id:satoshimomototo:20151012190636p:plain

五右衛門をソニアにしたらそこそこ安定しますがやっぱり陣任せということもありやはり運!!

時間かかっても覚醒ラーやカーリーーキリン等でシコシコ殴るのがいいのかもしれません。

頑張ってスキルあげしましょう。しないといつか後悔する可能性があります。それはみっともないのでやめましょう!!!

TwitterID@satoshimomototo