サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍ラッシュゴン最速~ラッシュの新たなPTへ

今までラッシュはゴンのPTではLFゴン、劉備2諸葛ディオスが主流でした!ですが一部のガチ勢のかたは違うPT使ってたので書いてみようと思います。

f:id:satoshimomototo:20151015230436p:plain

今注目されているのは木染ではなくゴンの炎染です。

f:id:satoshimomototo:20151018202520j:plain

LFゴンにセト2曹操五右衛門ですね。曹操2でもいいじゃないか説もあったりします。

では立ち回りッと。

※()はドロ強の最低数、全て攻撃覚醒ついてるものとします。

ベテルギウス(星)はきれいだね(笑)
  • 炎4(2)またはゴンのブレス+炎4(1)
アルデバラン(牛)がモーと鳴く
  • 木4(1)
  • セト+炎4(0)+炎(0)
カノープスはブス
  • 炎4(0)
  • セト+炎3(3)
レグルスはいーグルスwww
  • 炎4(1)
  • セト+炎4(0)
ハダルはダルwww
  • 炎4(3)
  • 炎4(1)+五右衛門
  • セト+炎4(1)
  • セト+炎4(0)+五右衛門
boss

緑なら五右衛門

闇なら五右衛門ブレス+30(6)

f:id:satoshimomototo:20151018202543j:plain

留意点について

bossが潜在覚醒全て降っていてもドロしだいでは事故発生確率がある

メリットとしては木だけではなく炎でも落としていけるので早くなることですかね。セトのスキルあげ一からは大変ですがランクあげしたい人はセトあげてみてはいかがでしょうか。

まぁコスト足りる人はランクあげしないほうが財布には優しいのでやらないほうがいいかとおもうんですけどねぇ。親友選択ならしたらランク高いから送ったけどbox貧相だったら親友さんに幻滅されてしまいますから。

ある程度のランクあったらプラマラいいかもしれないです。経験値1.5倍の神々は経験値効率なら神々のがラッシュより上ですよ!!!

ラッシュはあくまで時間効率です。

天元でランクあげるみたいなもんですね。