サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ハロウィンダンジョン周回~HW楽しもう

ハロウィンガチャのスキルあげるためのSPダンジョンきましたね。ガチャは買い変わらず闇みたいですね。今回はスキルあげのため周回置いときます。

一つ留意点なのですが赤おでんが一番上ぎりぎり抜けないラインなので調盛況ではなく盛況を回します。なのでドロ率上がってるときに回してください。その代りほぼ脳死なので間に合うはずです。あー石が今足りない方はゆっくり周回してくださいね。今回のモンスターはそこそこ強いのでやっておくと楽ですよ。

f:id:satoshimomototo:20151019213821p:plain

  • 1ためて五右衛門
  • ずらす
  • ソニア、
  • 花火

なのでとても楽!!!

しっかりとスキマ作っておきましょう