サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】機械龍ラッシュ~ゴンもってない人むけ

題名はゴンでもってないひとがゴンでgoするためのPTなのですが五右衛門でgoすることもできますwww
残念ながらゴンをあてることができなかったかたも多いためこの記事書きます。

まぁ有名な方が書いてたのでなんですけどwww

PTはこちら

f:id:satoshimomototo:20151020201740p:plain

LFゴン×五右衛門S漏れ曹操2セト紫龍です

立ち回り

※()はドロ強の最低個数

炎(あちぃーw)
  • 紫龍からの炎4(0)
水(寒いっすねーさむねーわい)
  • 木4(0)
  • 炎4(0)+1コンボ
木(森がもこもこしますwww)
  • 炎4(0)
光(ぴかぴかまぶしいです)
  • 炎4(2)
  • 炎4(1)+1コンボ
  • セト+炎4(0)
闇(くらいのもうええんで✋)
  • セト+炎4(1)
  • 炎4(2)
  • 炎4(1)+花火
ボス
  • 花火..30(3)

f:id:satoshimomototo:20151020201759j:plain

つまりドロ強化3ないとbossは安定しませんwハダルはw

これでも250万は出るみたいですね。ゴンで色々なPTが出てきましたね。自分に合った周回PTをくんでコストが足りるまで回してみましょう。