サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】伝説の雪渓~安定クリア

潜在タマドラが出現する伝説の雪渓の周回とても骨が折れます。ネプも落ち込んで震えるし、多色も暴れ狂うされた後の処理がだるいですしワンパンしても回復してしまう∞ループもあります。道中、ボスとてもだるいのでイライラして酒が手放せません。wwwww

ガチ勢(笑)の方は石が湯水のようにわいてくるみたいなので指摘しませんが微課金や無課金にはとてもつらいこのダンジョン。攻撃覚醒とるにはここしかないのでいやでも回さないといけないのが実情です。

ダンジョンは水、闇がほとんどなので覚醒ハクの耐久などもオススメです。

もともと12.5倍までしか出ないので吸収もあまり怖くないです。毒も陣3枚詰んでるので対して怖くないです。暴れ狂う対策に一様ドロリフレ入れてますが入れなくても十分勝気あります。ロック対策で入れましたがんーって感じでした。まぁかわいいしいっかwww

f:id:satoshimomototo:20151024200315p:plain

PTはこちら。ヘイストが多いのでイザナミは1体でも十分なような気がしましたw

水、炎、闇半減できるのでbossの暴れ狂う以外の攻撃以外ならまず耐えれます。

十分に回復しながら進んでいきましょう。

頑張って攻撃潜在集めていきましょう