サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ガンホーコラボ経験値3倍!

起きてパズドラのスペシャルダンジョン開いてガンホーコラボの経験値が3倍になってて驚いているかた多いかと思います。

最速で有名なのは闇ライラ5体フレンドキルアの編成です。でもこれ組める人そんなに多くはないかと思います。(よって代理ないかなぁと模索してると)

ライラなくてもどうにかして楽してアモンのスキラゲしたいので....探してみるとシヴァドラがよさそうだなぁと思いました。ゴンでもいいと思うんですけどブレスで2回パズル省略できるのでいいかと思いました。

f:id:satoshimomototo:20151102194250p:plain

PTはこちら!シンプルですね。五右衛門2枚、アレス2枚wwww

立ち回り

  • F1炎4(0)
  • F2炎4(0)
  • F3炎4(1)
  • F4炎4(0)
  • F5ヘイスト2枚からの五右衛門ブレス
  • F6ずらす
  • F7炎4(0)
  • F8炎(0)
  • F9五右衛門ブレス
  • BOSSずらす

以上です。1分近くで回れるので結構経験値稼げると思います。

ランクにそんなに価値はないかと思いますがプラマラやスキルあげ終わってるなら闘技場やるならランクでもあげたらいいのでは?と思います。マルチのこともありますしランク400まではあってもいいのかぁと思ってきました。まったり通学時間や通勤時間などに回してみたらいいかもと思ってます。