サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ヴォルスーン降臨攻略

スキルが劣化ヒカーリーのヴォルスーンです。今回ゼロ∞型のダンジョンで登場しましたね。攻略するうえでポイントとなる点を抑えとこうと思います。

  • からドラ(青)が出るのでカウントダウンきたら即死
  • 猫龍(水)は少し強い
  • 覚醒イースが出現するのでつらイースww
  • boss(進化前)は水を作り出すだけで回復力あれば耐えられる
  • bossは根性もち
  • 水、火ロック&落ちやすくする

情報がこれくらいで大丈夫かと思います。ボスが水ってことでロックあまり気にしない水が一番手っ取り早いですが根性の調整が必要なのかなぁとはおもったりww

クリア例結構あるので最近の流行りのこれらは楽に勝てると思いマス

f:id:satoshimomototo:20151103193635p:plain

どれも火力があり使いやすいやつらばかりですね。私はネプドラで行きました。

PTはこちら

 

f:id:satoshimomototo:20151103193830p:plain

 

かりん入れてもいいですが陣偏るのがあまり好きではないのでこれで行きました。

無課金にはこのヴォルスーンはカーリーの代わりにすることができるので覚醒ラーとかのサブにも採用できるかもしれませんね。

bossには威嚇通るので根性対策に毒や威嚇使えば楽に勝てるかと思います。

f:id:satoshimomototo:20151103193716p:plain