サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】女神周回~降臨10倍

女神降臨の降臨10倍でプラマラするならもちろんキルアでライラでまわすのが一番お手軽ですがみんなライラとか複数持ってませんよね

よって代案考えていきたいです。

@dera_pokeさんみたいに

f:id:satoshimomototo:20151107201015p:plain

このような編成もいいですが不細工ですよね。1列あればゴーレムは抜けるのでタケルでいいとはおもいますが...。

ではどうするか!

f:id:satoshimomototo:20151107201038p:plain

このような編成はどうでしょうか!

F1ブレス

F2ドゥバン

F3レイラン

F4とF5は花火🎆

とてもスマートになると思います。レイランはただ列くんでおけば大丈夫です。偏ってもコンボ組めば抜けます。

今回は闇軽減のイザナミ(5×4)とプラスの女神が来てますがプラス必要な方は女神、

軽減ストックできてない方はイザナミでプラスとりながら軽減集めましょう