サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】レア進化ラッシュ周回

GF今回ちょこっと引いてきて色々スキルあげやらないといけなくなったので書いときます。

忙しくて1週間以上(ブログ)かけてませんでした(笑)

とりあえずここら辺が落ちます

f:id:satoshimomototo:20151114203827p:plain

これらの色が違ったりするのは省略してあります。

このレア進化ラッシュは全ての曜日のスキラゲをしていくならとても効率がよくなっています。スタミナ99で火、水、木、金の曜日ダンジョンをすることと同じなのです。全て狙ったのが落ちたとしてスタミナは50×4の最低200いるのが99で済みます。

一つのスキラゲをメインでしながらほかのスキルあげを同時進行ですることができます。

周回PTは二つ置いときます

①シヴァドラ

f:id:satoshimomototo:20151114203843p:plain

②五右衛門

f:id:satoshimomototo:20151114203859p:plain

たぶん五右衛門のほうが少しはやいのかなぁ....なれたらどちらも楽なので気軽に回してくださいね。ドゥルガーはもちろん紫龍のほうがいいです(笑)