サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】ジュウザ ラッシュ周回

フレンドにジュウザプラス99ってのがいませんか?

f:id:satoshimomototo:20151116223051j:plain

こんな感じです。あれ?297じゃない?(笑)ではありません。出してる方はみんなガチ勢力(笑)と思うので切ることは少ないかと思いますが。

PT編成はこうですね。

f:id:satoshimomototo:20151116220608p:plain

見てわかる通りLFジュウザ、サブアリエルとなってます。

ジュウザのブレスはとても強く残存HP次第ではハダルをブレス2回で抜いてしまいます。

ベテルギウスのダメが15570、ジュウザPTのHPは15906なので残りHPが少なければ少ないほど良いのでちょうどいいです。

よくある質問でアリエル297は何体までセーフなのか!

これは簡単に言うと2体までセーフです。これ以上プラスあるとブレスで抜けなくなる可能性も出てくるので2体が限度です。

立ち回りとしてF1でチェイサーがでるかでないかによって立ち回りが変わります。

bossは木を想定しています。闇の場合光4でOKです。

f:id:satoshimomototo:20151116222735p:plain

これ以外にも立ち回りはありますが基本これ覚えとけばふつうに回せます。

アリエルを2回打って光をたくさんあつめ4個消しで倒していきます。作る個数が決まっているので無駄なコンボをする必要が極めて少なく、とても効率が良いです。ですが時速が280万程度なので30万の差のために完成されたPTをやめてこれを1から作りなおすのはかなりきついかと思います。サブがそろっている方はぜひ試してほしいなぁと思います。

Twitter ID @satoshimomototo