サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】闇メタでラッシュ!!!

今機械龍ラッシュがコインで買えるのでゴン、五右衛門、ジュウザ、"闇メタ"のフレンドが結構いてると思います。私はやってないのでプレイ時間みてすごいなぁと感心するばかりです。まぁやれと言われてもやる気出ないのでやりません(キリッ)

今回は闇メタのラッシュについての情報を載せときます。

f:id:satoshimomototo:20151117193418p:plain

PTはこれですね。ロマノフ1体もってたらディアデムの代案になります。立ち回りは被弾して行動するのがメインの闇メタなのでF1がチェイサーか機械龍かで立ち回りが異なってきます。

F1が機械龍の場合
  • F1 2回被弾からの闇ライラ
  • F2 闇ライラ
  • F3 ディア
  • F4 ディア
  • F5  闇ライラ
  • bossライラ+闇メタ

闇⇒一列+一列または一列+闇4個

緑⇒1列+闇3個

  • 炎チェーサーが出現の場合
  • F1 2回被弾からの闇ライラ
  • F2 1回被弾からの闇ライラ
  • 後はF1が機械龍が出たときと同様

ほんと闇メタも周回PTとしてよくでるようになりましたねー(あれキルアのほうがよく見る)。周回PTは闇、炎、木、光と充実してきましたねー。

できれば常時倍率の水も早く出てきてほしいですね(笑)

機械ラッシュは回し方いろいろあるので自分にあったリーダーで回してください。あげているのはごく一例ですので。

Twitter ID @satoshimomototo