サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】マルチでランクあげはとてもうまい

一通りダンジョンに目を通してソロだときついなぁと思ってるところです。(笑)

シングルでやってたときとは違いとても経験値が高いですよね(笑)その分難しいですけどね。

 f:id:satoshimomototo:20151224182458p:image

友達と遊んでやるのは楽しいですよね

マルチの超絶まとめ

  • ゴッドラッシュ→BOSSイリーア 経験値約9万
  • ヘララッシュ→BOSSゼウスヘラ 経験値約7万(道中ウルズとイースは究極で出現)
  • デビルラッシュ→BOSSグリザル 経験値9万
  • ドラゴンラッシュ→道中にイルシックス 経験値10万
  • 大和ラッシュ→BOSS天狗究極 経験値6万

ざっくりとこんな感じです。

山P曰く年末年始にはスタミナ半分で遊べるらしいので50と考えてよさそうですよね。

特にドラゴンラッシュ、スタミナ50で10万は機械龍2回分なのでとてもすごいです。でもイルシックスでるんですよね。ネプドラで体力ぎりぎりけずるかゼヘラでいいぐらいに削るぐらいしかいいてがないんですよね。

石があまりないけど巧みなパズル力あって時間もあるって方はこれを使ってランクあげもいいかもしれませんね。

ランク950超えてるひとはおとなしく機械龍回したほうが身のためかもしれませんけどね。2000万超えててドラゴンラッシュ回しつくすのは精神死にそうですww

ネット上のひとより知り合いの人とやることを進めますwww

※ネットの人をあまり信用してはいけません。

TwitterID@satoshimomototo