サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】アテナ杯!冠を目指して!

軽く3回はいって0.2%まで行けたので0.1いけるなと睨んでいるのと1位はむりでも冠狙えると思ってるサトシです笑
今回はアテナ杯で10階層のなってます。今回の勝負はズバリ時間
f:id:satoshimomototo:20151228154703p:image
見て分かる通り10万あれば冠安定かなぁというところです。
上位陣はキルアと思いますがシヴァドラ、ゴンでも冠は狙えると思ってます。私はシヴァドラでやりました
f:id:satoshimomototo:20151228131313p:image
F1炎3か闇5
F2炎4
F3セトからの4の炎4
F4ウルドヘイスト槍で炎消さないようにする
F5炎4を2つ
F6炎3か闇5
F7炎4
F8アレス
F9炎4
ボス ウルドからのセト
ボスで最大火力も狙えて結構オススメです。冠目指して頑張りましょう
暗闇の対象がコツかと思いますがコツコツやればなんとかなるでしょう笑
twitter🆔 @satoshimomototo