サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】サタン杯

アテナ杯の次はサタン杯が来ましたね
今回は水のキャラ多いのでゴンゲーかと思いきや先制のオンパレードでゴンでは少し厳しいのと道中じみにhp多くて怠いです
わたしは適当にネプドラで落ちコンゲーしてきました。全てスキル使っていくとスキル押す時間がロスなので運ゲーにしてます笑
f:id:satoshimomototo:20160118191953p:image
ptはこちら
適当に2.3回もぐって0.3%出せたので結構いいかなと思ってます
f:id:satoshimomototo:20160118192009p:image
f1ガブ
3列ぱりん
4カリン
5ソニア
6どうにか8個繋げる
7ネプドラからのガブヘルメス
以上が立ち回りです。3回と6回が運ゲーと化してます。見てわかると思いますが()
経験値もいいのでたくさんやってるといい点でると思います。
時間、火力、コンボの優先でいいかと思ってます
では王冠目指して頑張りましょう
一方でエルドラドで火力最大ダメ狙う編成はこちら
猫と海賊が自力なので結構運ゲーです。お好きな方どうぞ
f:id:satoshimomototo:20160123222758p:image
Twitter🆔@satoshimomototo