サトシのパズドラブログ♪

始めたばかりパズドラーのために書いてます

【パズドラ】クローズコラボダンジョン周回

ハゲ達(ヤンキー?w)たちが沢山出てくるこのコラボ私自身も原作はあまり知りませんがスキルあげのついでに回してます。

周回する以上脳死で考えたいと思います。

ほとんどフレンドいないと思いますがLFタケル、スカーレットにXソニア、五右衛門、レイラン、スルトいれると脳死的に周回できますがフレンドが沢山いないので却下。

沢山いるフレンドを使うためにタケルシヴァドラで行こうと思います。

PTはこちら

 f:id:satoshimomototo:20160125201059p:image

F1レイランタケル

F2ソニア

F31ターン適当に時間稼いで五右衛門

F4五右衛門です

フレンドシヴァドラなら私みたいに野良の申請通すだけで簡単に集まるので結構フレンドいてるのではと思ってます。

f:id:satoshimomototo:20160125201118p:image

4階層なのですがいちいちハゲどもがしゃべってストレスです(笑)

9龍は特に強いと思うので頑張って回してしまいましょう!!!

TwitterID @satoshimomototo